2015年08月01日

聖・地・巡・礼

どうもお久しぶりです、カイマンです。
シーズン6開幕と精鋭復活ということでなんだかモチベが上がってきたので
無理のない程度にブログの更新を再開したいと思います!
※今回の記事はできるだけ最後の最後までみていただけるようにお願いします(>_<)


と、いうわけで毎回シーズン開幕時に行かせていただいている「ガンコンの聖地」に今回も行かせていただきました。




東京都 駒込駅から徒歩五分
ガンコンの聖地
image.jpg
ガンコンヌードル
image.jpg
ここは店主のガンコン好きが高じて店の名前まで変えてしまったラーメン店

入ると店の奥から元気よく

「いらっしゃ〜い!」

店主「あ!カイマンさん!久しぶりじゃないですか!」

カイマン「ワンシーズンぶりだなオヤジ!ガンコンラーメン1つ!」

店主「あいよ!」

ガンコンラーメンとは店の看板商品でトッピング全部のせ950円のラーメンである。

5分後…

image.jpg
これがガンコンラーメン!

この美しさはもはや職人芸…機体で言うと演算160超えですわ

トッピング全部のせで
肉厚のチャーシューは赤みがかったロース2枚とバラ肉1枚
存在感はさながら1stシーズンのブリッツブリッツフルウェポン

そして小松菜と半熟玉子はそのライバルBD2BD2シャアザク

1年前の熱い記憶が蘇る…

なんといってもガンコンラーメンの肝はこのスープ!

さっぱりした醤油ラーメンなんですがコクがありうまい!

そして細いながらもしっかりとしたコシのある麺がその味を受け止める…

これらの要素がドンブリに集まり調和する様はさながら
最終決戦やああああああ!

う、うまい…
何度食ってもうまい…巷では○郎系や家系ラーメンが流行っているが、
私はこの正統派を突き詰めた王道醤油ラーメンが大好きだ!

スープまで占拠!
image.jpg

というわけで毎回恒例の願掛けも終えたので新生ジオンシーズン6頑張ります!

新生ジオン同盟は勢力ブルーで新規メンバー募集中です!

特にランキングの追求に疲れたという方や、そこそこ課金してるけどうまい具合に勝てない…という方お待ちしております!

ランキング不問ルール特に無し!

ガンコンヌードルのように熱いメールお待ちしております

注意書き
ふつーに新規メンバーを募集してもつまんないので遊んでみました。

今回のブログでガンコンヌードル様がガンコンと関係があるかのような書き方をしましたが冗談です。

店主に直接オーダーするかのように書いてありますが実際は食券制で演出です。

またカイマンが毎シーズン通って常連客で店主と面識があるかの様な書き方をしましたがフィクションです。

変な風に受け取るのはやめてください。

ラーメンの味、お店の場所、実際に行ったことなどそれ以外の要素は本当でとても美味しいラーメン屋さんなので是非ガンコン仲間と行ってみてください。

ただお店の方に迷惑がかからない程度にしてください。カイマンとの約束だよ。

image.jpg
posted by 新生ジオン同盟 at 17:39| Comment(7) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年06月03日

カイマンアンサー

お久しぶり!
おっす!オラカイマン!

1シーズンぶり?のブログ更新だ!
復活お願いメールやらなんやいただいてましていつかやろうやろうと思ってたんですが面白いネタがありましたんで更新!

先ほど何気なくツイッターをみていると

image-f88c4.jpg
お!ガンコンのインタビューや!
しかもこれはSUZAKU23ことスザクにーやんのシーズン4優勝記念のやつ!



前回もちょろっと同盟の名前が出てたけど今回はどうなんでしょ



image-9ef19.jpg
き、キターーッしかもかなりいい扱い!
これは俺の名前とか出てきちゃうんじゃないの〜?(^。^)


image-6bfc5.jpg
これは実際うちがつけたアラート!





image-56dc7.jpg
これ!これ僕!盟主カイマン!
さすがにーやんわかってるぅー!







image-8f106.jpg
ってなんでやねん!
俺は…俺はあれか…オチ要員か!
次は100アラートつけようとおもいます(^。^)
インタビューの全容はこちらをチェック!

おしまい

posted by 新生ジオン同盟 at 00:35| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年01月09日

1/9クロスレビュー

ひっさびさのクロスレビューです!

image-7a706.jpg
posted by 新生ジオン同盟 at 22:39| Comment(1) | クロスレビュー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

